2019/06/28 21:00

ふろくについてきたり、教材として売っていたり。

子どもの学習ポスターって、派手なものが多いとは思いませんか?

子どもたちの目を引くためには必要な要素なのですが、楽しげなキャラクターたちがたくさん周りにいるので、子どもが集中しなかったり、せっかくインテリアにこだわっていてもポスターを貼った途端・・・となることもしばしば。

子どもには覚えてもらいたいけど、市販のものは貼りたくなくて。

無いなら作ろう!と思いから、子どもにも大人にも優しいシンプルなかけ算ポスターができました。



読みやすく、上品なフォント。

さらに、当店のかけ算表は読み仮名入り。

長女のために制作しましたが、その頃年中さんだった次女も読み仮名のおかげでスラスラ!

できるだけ文字を大きく入れるため、1の段は省略しました。




モノトーンのポスターなので、どんなテイストのインテリアにも合います。

フレームをお好みで選んで、好きなテイストでお使い下さい。


おしゃれなかけ算表で、家族みんなが笑顔になりますように♪


※1の段も入っているかけ算表や、かけ算表にぴったりサイズのフレームも各種もご用意しています。