2019/07/08 21:00

日々の子どもの成長をインスタにアップしている!という方も多いと思います。

記念日はいつもと違った写真を撮りたい!ということありませんか?



お誕生日ポスターなら1年の成長記録も残しつつ、その時の身長や体重も入ります。

お子さまと一緒に写真を撮れば、特別な一枚になりますよ。


また、兄弟姉妹がそっくりだとあとで見返す時に、「あれ、これはお姉ちゃん?妹?」となることもありますよね(無いですか?私だけ?)このポスターがあればそんな「あれ??」も防げます(笑)




1歳だけではなく、何歳でも対応可能ですのでおいくつになっても成長の記録のポスターをお作りできます。

ファイリングすればアルバムにも🎶


身長、体重など、不要な部分がある場合は載せずにデザインする等カスタマイズも可能ですので、お気軽にお問い合わせください🎶

素敵なお誕生日になりますように。