2020/03/19 20:00

新居に引っ越す時、まず考えるのは生活必需品ですよね。

冷蔵庫や洗濯機などの家電、棚や照明…あれこれ考えるのは本当に楽しいです。

さあ、リビングも寝室も素敵になったところで…

玄関がなんだか殺風景!ってことはありませんか?


玄関は家の顔とも呼べる大事な場所。
何にも無いのはちょっとさみしいかも?




そんなとき、ウェルカムボードはいかがですか?

メインのアイテムが決まると、周りにちょっと小物を置くだけで素敵になりますよ。


既製品ではなく、ご家族のお名前でオリジナルを作成いたしますので、世界に一つのオンリーワン。

モノトーンですので、フレーム次第でお好きなテイストに合わせられます。


友達がお家を建てたからお祝いしたい、引っ越ししたからちょっとしたプレゼントをと、

新築祝い、引っ越し祝いのプレゼントとしてもおすすめです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#新築祝い #新居 #引っ越し祝い #引越し祝い #引越し #ウェルカムボード #オーダー #インテリア #玄関インテリア